全身脱毛を体験してみての本音

全身脱毛を体験してみての本音

全身脱毛といっても、カウンセリングを受けるまでは、全身隅々くまなく脱毛出来るなんて思ってもみませんでした。
脚、腕、お腹と背中みたいな大ざっぱなイメージでした。
しかし、いざ全身脱毛のカウンセリングで説明を受けてみると、本当に全身全ての脱毛で、まずはそれに驚きました。
下は足の指や甲から、上は鼻の下やアゴまで、襟足ももみあげもコースに入っているのです!
デリケートゾーンは、IラインにOラインまで脱毛出来るのです。
正直、すごい!と感動しましたが、同時に恥ずかしさも出てきて少し悩んでしまいました。

 

お手入れは、全身なので四時間近くかかりました。
ほぼ1日がかりですよね(´`:)
休憩なども出来ず、ぶっ通しでお手入れされるため、正直少し辛いです。
癒やし系のエステサロンではないから仕方ないのですが、結構大変です。
そして、毛の薄いところは全く痛くないのですが、毛の太いところはなかなか痛いです(>_<)

 

特にデリケートゾーン!
冷や汗を流しながら耐えました(^^;)

 

私個人的に、全身脱毛はお手入れが結構辛かったですが、効果にはとても満足しています。
回数を重ねるごとに本当に毛が薄く少なくなっていくのです。
今では自己処理はほとんど必要ありません。
特に太い毛のところは効果が分かりやすかったです。
脇やデリケートゾーンなどは本当に綺麗です。
薄いところがまだ残っているため、まだもう少し通うつもりです。
最近ではスタッフさんとも顔なじみになっているので、お手入れの時間も楽しく過ごせています。